2008年11月7日金曜日

犬飼の軽率な発言にジェフサポ大激怒

今回の犬飼の発言を受けて、ジェフサポが2ちゃんねるや各自のブログで大激怒
大雑把にまとめると以下のようになります

・エスパルスは6人、ジェフは7人、トリニータは10人。6人ならOKなんだな
・ジェフはリーグ戦でもターンオーバー制を敷いていたという事実を無視
・っつーかジェフはベストメンバー規定に反していないのだが
・去年のレッズもメンバー落として愛媛に負けてなかった?
・サポーター的にはちっとも残念なメンバーじゃありません
・日本で一番権威ある大会(笑)の割に日程や中継などの扱いが悪い
・ロスタイムまで必死に戦い、勝ちに行っていた選手に失礼
・どうせ毎年初戦敗退だから出場権なくてもいいよ
・糞日程を組んだ協会が悪い
・劣頭脳乙
・犬飼して

謝罪すべきは犬飼!


新居辰基
ジェフ千葉・2008年リーグ戦試合記録
ジェフ千葉・2008年ナビスコカップ試合記録
ジェフ千葉・2008年天皇杯試合記録
ジェフ千葉・2008年ちばぎんカップ試合記録