2012年1月19日木曜日

やってみた!!

最近、Skype(スカイプ)やってます。

突然ね。

なんかね友達に薦められてやってみたんだけど、
メールも電話もタダで出来るってゆーなんかスゴイやつ←

メールっていうかチャット?

便利だねーw

携帯いらないじゃんw

まぁPCの前から離れられないけどね。

最近新しいPC買ったので、Skypeも入れてみたの。

新しいPC、カメラもついてるから電話中にカメラで実況?も出来るんよ~☆

なんかスゴイねw

でも、コンタクト?に入ってる人が2、3人だから全然使ってないけどねw
ていうか、みんなオフラインだし!オンにしてオン!

だから全然使いこなせていませんw

まぁそのうち友達とかに聞いてみよーと思う私なのでした^^

***おしまい***