2011年12月16日金曜日

その質問は答えずらい・・・。

この前友達とで出かけたとき。

私のipodの音楽を流していたら、友達が「なんかこの曲いいね♪誰の?」
と聞いてきました。





一瞬、というか5秒ほど言い出すのに迷いました。



だってその時流していた曲は



…アニソン…。


------------------
ちはやふる

あの日見た花の名前を俺たちはまだ知らない

図書館戦争

東のエデン

けいおん

うさぎドロップ

僕は友達が少ない

WORKING’!!

ONE PIECE
------------------

まぁ他にも色々。。。

最近観たアニメソングのMIXだよ!!!!!!!!!!!


…それをすっげ小声で答えてしまった私なのでした。。。