2011年8月31日水曜日

野田首相って誰だろうwww

ちょっとだけ笑ってしまうプチ話を見つけたので
乗っけてみます^^
お母さんに白髪染めを買ってあげよーwww
----------------------------

ある日、台所で食器洗いをしている母を女の子が座って見ていました。
すると女の子は、母親のブルネットの髪にいくつかの白髪の房があるのに気づきました。

それを見て女の子は、母親に尋ねました。
「ママ、どうして髪の毛に白髪が混じってるの?」

母親は答えた。
「それはね、あなたが間違ったことをして、ママを泣かせたり、
悲しませたりするたびに、髪の毛が一本ずつ白くなるの。」

女の子は少しの間考えて、こう聞きました。

「ママ、じゃあどうしておばあちゃんは髪の毛がぜんぶ真っ白なの?」